2010年08月26日

そろそろ!?


ちびアオリの話が・・・ちらほら聞こえてくるようになった今日このごろface02



ブルは毎年9月に入ってから始動しますが・・・




まちどうしい!!!!!



行きたい気持ちとicon10ちびアオリが成長してほしい気持ちが葛藤してるicon11今日このごろface07



気持ちを抑えるべく


そろそろ!?




衝動買いicon12



早くエギングしたい!!!!!




そろそろ!?




ブル的には3寸以下は、あまり持ってないのでicon15今年は4つも買っちゃいました。



幼児虐待はいけないと思いつつ・・・



でも・・・



行きたい・・・



だって・・・




新子の・・・



にぎり・・・



食いたいもん・・・・




旨いんだもんkya-







同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今年初のアオリ烏賊!!
解禁
電気釣り釣果
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今年初のアオリ烏賊!! (2010-09-20 22:12)
 解禁 (2010-08-02 20:53)
 電気釣り釣果 (2010-07-25 22:04)

Posted by ☆BULL☆ at 23:15│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
オヤジはもう2週間我慢します。
幼児虐待はしません!!!

んでも・・・・新子のにぎり・・・・旨めなやの~~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年08月27日 08:14
オヤジさん、お初です。やっぱ旨いですよね新子
来月まで我慢我慢・・・・出来るかなぁ(笑)
Posted by ☆BULL☆ at 2010年08月27日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。